お問い合わせについて
GARAGE Toy’s Kustom (ガレージトイズカスタム)では、
メールやお電話での様々なお問い合わせを承っております。
メールでの車やバイクに関するご相談・その他お問い合わせは
ご返信までお時間がかかる場合もございますので、
お急ぎの方はお電話にて直接お問い合わせ下さい。
TEL:084-965-6234
また、お問い合わせの際は下記の“よくあるご質問”を確認の上、
お問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム
車やバイクに関するご相談・お問い合わせの際は、
下記プライバシーポリシーをご確認ください。
プライバシーポリシー
お預かりした個人情報は、個人情報保護法に基づき管理致します。
お問い合わせの際は下記の「個人情報保護方針」をご確認ください。
- 当社では、次のような場合に必要な範囲で個人情報を収集することがあります。
当社へのお問い合わせ時
当社へのサービスお申し込み時
個人情報の利用目的について
- 当社は、お客様から収集した個人情報を次の目的で利用いたします。
お客様への連絡のため
お客様からのお問い合せに対する回答のため
お客様へのサービス提供のため
自動車関連業。
上記に関して、郵便物、電子メール、電話等による勧誘、連絡、訪問等の営業活動
個人情報の第三者への提供について
- 当社では、お客様より取得した個人情報を第三者に開示または提供することはありません。
- ただし、次の場合は除きます。
ご本人の同意がある場合
警察からの要請など、官公署からの要請の場合
法律の適用を受ける場合
個人情報の開示、訂正等について
- 当社は、お客様ご本人からの自己情報の開示、訂正、削除等のお求めがあった場合は、確実に応じます。
- 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
- その他、保有する個人情報の取扱に関して適用される法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
個人情報の収集について
よくあるご質問
皆様から良く頂きますご質問内容をまとめています。
車やバイクに関するご質問は、まずはこちらをご確認ください。
ご不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。
よくあるご質問一覧
Q. 契約してから納車まではどのくらいでしょうか?
A.
在庫があるかどうかで納車期間はだいぶ変わってきます。
最短で1週間程度でのご納車が可能です。
※ご契約時期や各種パーツなどの取り付け、その他ご要望により納車時期は変更になります。
Q. 購入後も車検や修理・カスタマイズなどをして貰えますか?
A.
はい。もちろん可能です。当店はアフターサービスが自慢です!
メンテナンスや修理は当社独自の部品調達ルートや整備ノウハウにより安価に確実に安心頂けるアフターサービスが自慢です!!